赤い糸は1600キロ

飛行機でやってきた元保護犬と暮らす日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP断脚手術後の暮らし ≫ 半年が過ぎました!

半年が過ぎました!

断脚手術から半年が過ぎました。
(リンク先に術後の患部の画像がありますので、ご注意ください)

もう半年?まだ半年?そんな複雑な気持ちです。
足を失ってしまったけど、治療方法があったことは
幸運だったと思っています。

再発、転移を早期に発見するには、触診が大切で
「人間と同じように、あごの下や、足の付け根にリンパがあるので
腫れていないか、家族が気をつけてあげて下さい」とかかりつけの
B動物病院の先生からも、大学病院のG先生からも言われています。
今のところ変化はないですが、再発、転移の不安は
いつも頭から離れません・・・

8月24日にB動物病院で、レントゲンとエコーを受ける予定なので
「きっと大丈夫」と、自分自身に言い聞かせています。



         IMG_0176 円

               足のない右側から写しました。
               それにしても、相変わらずかわいいね~



いつもお付き合いありがとうございます。
応援のポッチっとお願いします!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする