2017/07/18.Tue

8回目のうちの子記念日

8年前の今日、ティナは石垣島から飛行機でやってきました
家族でセントレア(中部国際空港)へ迎えに行った日のことを
今も鮮明におぼえています。

「いつでも里親募集中」の紹介文に「ビビり」とあったのに
着いた日からフードをしっかり食べ、夜泣きをすることもなく
ぐっすり寝ていました。
今もビビりで人見知りなのに、不思議です・・・

先日フクちゃんの母さんに
「ティナちゃんは3度命をもらったのね!1度目はお母さんから
2度目はボランティアさんに保護されて愛知へ来た時
3度目はB動物病院の先生や、大学病院の先生方から命をもらったと思うわ」と
言われて、本当にたくさんの方との「縁」あって、今日という日が
迎えられたとのだ思いました。

   ティナDSCN1153_convert_20090823225635

プロフィールの画像ですが、我が家に来て初めて迎えた朝に写しました。
まだお子ちゃまの顔ですね


そして、石垣はもちろんのこと、全国で本当の家族を待っている子たちに
1日も早く赤い糸がつながりますよう願っています。


いつも応援ありがとうございます!
今日もポッチっとよろしくお願いします <(_ _)>


断脚手術後の暮らし | Comments(2)
Comment
ティナちゃん偉いね
ティナ母さん、こんばんは~♪
先日はご訪問、コメントありがとうございました。
ティナちゃん、経過良好で本当に良かったですね。
ご家族や周りの方のお気持ちと、ティナちゃんの生命力の
おかげですね。動物って、ありのままをそのまま受け入れて
何の迷いもないようで、本当に偉いなと思います。

これから猛暑がやってきそうですね。
どうぞ、お体大切になさってください。
Re: ティナちゃん偉いね
パンドラさま
こちらこそ訪問、コメント頂きありがとうございます。

ティナは完治までは、まだまだ時間がかかりそうですが
検診の間隔も少しずつ延び、ホッとしています。
3足にも順応し、みーちゃんもティナも
その能力は驚くばかりですね!

人も動物も健康が1番、お互いに体調に注意し
愛知の「酷暑」を乗り切りましょう(^.^)

管理者のみに表示