赤い糸は1600キロ

飛行機でやってきた元保護犬と暮らす日々
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

がんばりました☆

フクばあちゃん、今日の明け方星になりました。

18歳と1ヶ月、本当によくがんばりました!

3日ほど前に、フクちゃん母さんから電話がありました。
「食べ物を何も受け付けないのだけど、獣医さんへ連れて
行ったほうがいいと思う?」

「獣医さんへ行くより、家でお母さんとずっと一緒にいるのが
1番いいと思う・・・」とティナの母は答えました。


ナナとフクちゃんは大の仲よしだったので、今頃は虹の橋で
ご対面を果たしていることでしょう。
「フクちゃん、久しぶり~もうどこも痛くないよ、一緒に走れるよ!」という
ナナの声が聞こえそうな気がします。


フクちゃん、フクちゃん母さん、本当にお疲れさまでした。


          
         ②sakura02



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ