2012/07/27.Fri

猛暑

      
暑中お見舞い申し上げます

今日は言わずと知れた「土用の丑」の日

      IMGP0774.jpg
 
名古屋人は土用の丑の日でもひつまぶしだがね~
今年はとにかく鰻が高いっ
清水の舞台から飛び降りたつもりで買ってきました!

毎日暑いのはいうまでもありませんが、庭にはもうコスモス??
    
     IMGP0765フレーム


どう見てもコスモスに見えますが、買った時には「コレオプシス」という
タグがついていました。
去年は鉢植えだったのであまり花が咲きませんでしたが
地植えにしたら、たくさんつぼみをつけました。

デジカメの「スパーマクロ」で撮ると背景がぼけるから
草ボウボウの庭が、ごまかせてよかった~


この方はエアコンの効いた部屋で食っちゃ寝ゴロゴロの日々
極楽だね・・・

    IMGP0753.jpg

なんだかおばあさん顔に見える~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

母の日常 | Comments(0)
 | HOME | Next »