赤い糸は1600キロ

飛行機でやってきた元保護犬と暮らす日々
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

お花見  2012

今年は天候が不順だったのでの恒例の「ティナと行くお花見」の
機会を逃してしまいました

120417_1707~02 120417_1707~01

すっかり葉桜でしたが、のんびり散歩ができるというのは
日々の暮らしの「小さなしあわせ」です。
ティナはくんくんするのに大忙しで、花見どころではないようですが・・・


ティナと母の住むところは、ほどよく都会でほどよく田舎です??
まだまだ自然も多く、今は散歩に一番いい時期なので
範囲を広げて、次なる「お楽しみスポット」を探したいと思います (^^♪


こちらは2002年4月5日の画像
ちょうど10年前、ナナ10歳、母??歳の春

  DSCF0052.J PG
               「どれどれ」と花の匂いを嗅ぐナナ


花海棠(はなかいどう)が毎年咲いていました。
桜より少し濃いピンクの愛らしい花でしたが
数年前に枯れてしまいました・・・

画像も粗いし、時の流れを感じます。
母の日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)