赤い糸は1600キロ

飛行機でやってきた元保護犬と暮らす日々
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

* 祝 誕生日 *

今日は本当に暖かく、急に「春」が近づいたような1日でした。
そいて今日はティナ、3歳の誕生日です

   IMGP0389.jpg


  IMGP0402.jpg


  IMGP0397.jpg

春風に髪が乱れて・・・ではなく
そろそろトリミングの時期ですね。


そして近所に住むジニーちゃんも今日が3歳の誕生日

   IMGP0333.jpg

シャムミックスの美人さん

   IMGP0375.jpg

寝顔もかわいい~

実はジニーちゃんは去年の夏、迷い猫だったのを
ティナの母のお友達が保護し、飼い主さんが現れなかったので
そのまま友人宅の子になりました。
今は大事な大事な箱入り娘です

獣医さんの診断によると、当時、2~3歳ということだったので
ティナの母の提案で、それならば「ティナと同じ2009年3月1日生まれにしよう!」
となったわけです。
半ば強制的だったという声もありますが・・・

二人二匹とも、人間ならアラサー
今年も健康で、女ぷっりにも磨きをかけてくださいな


      


猫ちゃんを放し飼いにすると、猫どうしのけんかで
けがをしたり、病気がうつることが事があります。
ジニーちゃんのように、迷子になる心配もありますので
猫ちゃんも、おうちで飼うことをおススメします。


お帰りにはポチっと、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ