2011/07/18.Mon

社会見学

3連休は、皆様いかがお過ごしでしたか?

連休の初日、ティナさんは車で40分ほどのある所へ
社会見学に出かけました。


     DSCF2221.jpg

母の写真の腕がいまいちなので、どこ??って感じですね 


   DSCF2225アウトレット①

日本で1番暑い町に時々登場する「多治見市」に隣接した
アウトレットモールです。
夕方から出かけたので思ったより人は少なく、ゆっくりあちこち探索


    DSCF2223.jpg

いつものことながらワンコ連れの方が多かったですが
ティナは誰とでも、ちゃんと挨拶できました。
そしてたくさんの方に「かわいい~」と声をかけてもらいました。
けして幻聴ではありませんよ(笑

   
   DSCF2228.jpg

   DSCF2234  セール


初めて見る噴水に興味津津
それともGAPのお店が気になる??

帰るころにはすっかり日が暮れ、けっこう涼しかったです。

初めての場所だったので疲れたのでしょうか、帰ってからは爆睡 

    DSCF2236.jpg

安心しきって寝ている姿は、かわいい~
どんな夢を見ているのでしょう・・・


そして今日でティナがうちへ来てからちょうど2年です。
先代が☆になった時、「もう犬は飼わない」と思いましたが
やっぱり「犬のいる暮らし」は楽しく止められません 

にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


ティナの日常 | Comments(0)
 | HOME | Next »