赤い糸は1600キロ

飛行機でやってきた元保護犬と暮らす日々
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

やっとかめ~

「やっとかめ」とは名古屋の共通語?で「久しぶり」という意味で
「八十日目」と書きます。

   DSCF2168 文字


「気ままに細々更新」がモットーのブログではありますが
どうやら1ヶ月も放置してしまったようです(汗
本当にお久しぶり!!

ティナの近況は・・・

  DSCF2164 文字②


今月の初めにトリミングに行って
ちょっと長めのサマーカットにしてもらいました
バリカンでなく、全体にハサミでカットしてもらったので
料金はいつもより1000円増の6000円
母は美容院へ行ってもカットだけなので4000円ポッキリ
母の美容院代より高いじゃないの~

他にもっと安いお店はありますが、トリマーさんの腕は確かだし
何といってもビビりのティナが、とってもなついているので
これからも母が、がんばってトリミング代金稼ぎます

ちなみに背中はこんな感じ↓

    DSCF2172.jpg

うちの子は後ろ姿までかわいい


お帰りにはポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログへ