赤い糸は1600キロ

飛行機でやってきた元保護犬と暮らす日々
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

愛知県にお住まいのみなさまへ

     * 石垣の子犬の里親さま募集 *

詳細はわんわんくらぶさんのブログをご覧ください。

愛知県の場合、愛知県動物管理センターおよび名古屋市動物愛護センターでは
現在、子犬の希望者が多く抽選となっています。

子犬の譲渡を希望される方は、石垣から迎えることも
検討してみませんか?

子犬を迎えることはできないけど、スーパーなどに
「里親募集」のチラシを貼ることならできるという方は
都わすれさんのブログからチラシをダウンロードすることができます。
ご協力よろしくお願いします。



            * * * * *

           里親さま決定

          ご協力ありがとうございました。

今回里親さま募集中のチビわんのうちの1匹「ララちゃん」は
現在預かりさんのmi-goroさんのところにいます
それはそれはかわいい~~と私が百回いうより
「空の青、海の碧、そして藍」をご覧になって下さい。

   02120  ララちゃん
ねっ、かわいいでしょ~


通常の記事は↓にあります。

応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
里親募集 | Comments(4) | Trackbacks(-)