2010/09/16.Thu

いい子!

やっと涼しくなってきたので、いつもより早く散歩に出かけました。

すると普段見かけないビーグルを連れたマダムに声かけれれました。

マダム  犬種は何ですか?
母     雑種です
マダム  きっと何か入ってるわね。お母さんがいい犬なの?
母     いいえ雑種です
マダム  へぇ~

散歩しながら母は考えました・・・「いい犬?? いい犬??」
「はい、とーってもいい犬です。だからこんなかわいい子が
生まれたんですのよ~ おほほ」と答えときゃよかった


とにかく暑い夏だったので、散歩は日が暮れてからだったし
特にお出かけもしなかったし、ブログに載せる写真は
同じようなのばっかりでした。
ところが昨日母がお風呂から出たらこんな場面が・・・

       DSCF0160.jpg
               寝てました      
 

             

       DSCF0163 字  角
            やっぱりうちの子の笑顔は世界一!!!




ティナの日常 | Comments(4)
 | HOME |