2016/03/06.Sun

里親さま募集  終了しました

          里親さま決定!  

ご協力ありがとうございました<(_ _)>
  
     無題


     

性別: 柴系ミックス・女の子
体重:5.4kg
毛色:柴犬のような毛色と毛並(中毛で少し硬め)
性格:穏やかで無駄吠えもなく、甘えん坊な可愛い子です。

詳しくはこちらをご覧下さい!

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
里親募集 | Comments(0)
2014/09/30.Tue

里親さま募集  終了しました!

                    里親さま募集   
里親さま決定しました。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
        
          石垣


おとなしくて、ごらんの通りなかなかの美人ちゃんです
くわしくはこちらをご覧ください!



1日も早く赤い糸がつながりますよう応援しています
通常の記事は↓にあります。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
里親募集 | Comments(0)
2014/09/03.Wed

里親さま募集 終了しました!

里親さま決定しました!
ありがとうございました。


satooya.png



ティナのふる里「石垣島」で、本当の家族との出会いを待っている子がいます。
くわしくはこちらをごらんください。


どの子もティナに負けず劣らずカワイイです
できることならうちの子にしたい~
またもや「もう1匹欲しい病」発症です…
「母さん、自分の年を考えなさい!!」というティナの声が聞こえるので
思いとどまることにし、テリアミックスファミリーの幸せ探しを応援します


↓こちらも応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

里親募集 | Comments(2)
2012/08/20.Mon

里親さま募集

ティナは2009年3月に、はるか遠くの石垣島で生まれ
ボランティアさんのお世話で我が家の子になりました。       
                                       

                                      通常の記事は
                                      ↓にあります

今でも石垣ではたくさんの子が
本当の家族との出会いを待っています。

  130785884396016120915  なっちゅ  小

なちゅちゃん、里親さま決定しました!
ご協力ありがとうございました <(_ _)>


仮名 なっちゅ Mixの男の子
生後 1才7ヶ月
体重 11.7kg 
フィラリア マイナス

都わすれさんのブログで、里親さまと暮らす、なっちゅちゃんの様子が見られます。




  134_018s.jpg

仮名 るー太 テリアmixの男の子
年齢 3歳くらい
体重 6.4キロ

人なつっこくて甘えんぼうです。
         
                * * * * * * * * * *



わんわんクラブさんで保護されている子たちの様子は
こちらで見ることができます。

なちゅちゃん、るー太君以外にもたくさんの子が
本当の家族との出会いを待っています。

お問い合わせはわんわんクラブさんまでお願いします。

            


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
里親募集 | Comments(4)
2012/04/19.Thu

仔犬の里親さま募集

   トライアルに入りました 里親さま決定!                                                                                                  

   img_607504_22761954_0.jpg   
     3月9日

   ②img_607504_22761954_1
    3月22日

仮の名  れん君

約5カ月の男の子
足が太いので、やや大きめの中型犬になると予想されます。
甘えん坊で、仔犬らしいやんちゃな一面があります。

外飼い可。
ただし、体調不良、悪天候の場合は屋内に入れて下さい。

現在れん君は、愛知県のボランティアさんの元にいます。
詳しくは天使たちのしっぽをご覧下さい。


お帰りには「ポチッ」とよろしくm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ

里親募集 | Comments(2)
 | HOME | Next »